タイガーアイのパワーストーンを携帯電話のストラップにしている理由

私はタイガーアイと言うパワーストーンを、携帯電話のストラップにして毎日のように持ち歩いております。
私が今使っている携帯電話はかれこれ5年利用しておりまして、購入してから少したってストラップをつけるようになりましたので、もう長いこと付け続けております。
どうして私は、タイガーアイと言うパワーストーンを持ち歩くようになったのかと言いますと、実は私には目標があるのです。
その目標をかなえられるようになるため、大学で資格を取るために毎日勉強をしております。
30代で大学で勉強するようになり、年齢が違う人の中で行なっていくにはちょっと心細く感じることもあったり、ときには「このようなことをしていて良いのだろうか」と不安に感じながら心が折れそうになったり、30代となって結婚をしないで黙々と勉強をしていることで周囲の声に落ち込みそうになったりすることがあるのです。
そのようなときにタイガーアイを見ると、目標にしていることを思い出すことができるのです。
毎日、調子良く勉強ができると言うわけではなく、ときには体調を崩してしまったり、ときにはメンタル面で気持ちが落ちてしまったりと言うこともありますし、なんとなく勉強することに気持ちが入ってこないと言うときもあったりします。
あまりがむしゃらに行ないすぎますと、ガス欠したかのようにやる気も出てこなくなってしまうこともあるので、ときに休憩をする日を決めながらマイペースに勉強することができるように、自分で自分のやり方を維持しております。
私はパワーストーンとともに気持ちを置くことによって、勉強を続けることができてくると感じております。
そうなりますと、やはりパワーストーンには目に見ることのできない見えないパワーがあるのだと思っております。
まだ、目標を叶えたわけではないのですが、長い時間をかけながら、とにかくまずは大学を卒業して資格を取って、そして自分自身が歩もうと思っている目標に向けて進んでいきたいと思っております。
タイガーアイには仕事運と金運を向上してくれる効果があると伝えられております。
そのパワーを信じて、そして自分の力も信じて、めげずに独自の道を歩んでいけるように努力をしていきたいと思っているのです。
数年前までは楽に生きることができれば良いと思っていたのに、目標を見つけることができたことで勉強を始め、そしてパワーストーンを購入して持ち歩き、やる気を持続できているわけなのですから、やはりそれにはパワーがあるのだと感じているのです。

Copyright 2013 ぱわーすとーんの魅力.com All Rights Reserved.